宇宙からの後押し、宇宙の采配に導かれて進むことが増えていく生き方

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

こんにちは、橋本ゆみです。

突然変わりました!

 

IMG_2079

 

 

ほんと、突然の出来事。
5月のテーマはこれから書きますが、
テーマを先取りして

大きな転機と宇宙の采配に動かされています。(笑)

 

変えたのは、完全にノリ(笑)

 

いやいや、一応ちゃんと
今後のお仕事の動きが出てきて、そのために行動したわけですが

それにしても、即断即決!すぎる。。。

 

その日、お仕事の打ち合わせをしていて

変える話が決まり、
その時間のホラリーをみてもらうと

星の巡り合わせもあって

完全に宇宙から後押しされました!という感じ!!

 

このエピソードの他にも、
すんごい、動かされる動きがいくつか重なっているんですけれど、、、

新しいお仕事の動きは、今は発表できないので、また後日!!

みなさまにもこんな動きが、やってきますよ〜♪

楽しみですね〜。

 

blog_131

 

宇宙の後押しって、すごいパワフル〜。

 

ここで、ちょっと豆知識。

 

宇宙からの後押しというか、
仏心の縁起というか、、、、

 

実は、

 

宇宙の恩恵をあずかれる人には、
ある共通の特徴があります!!

 

それは、こちら。

身軽な人(行動力、寛容力)

素直な人(純粋、謙虚)

自由な人(自立)

 

クライアントさんや、自分の周りの人たち、
自分自身の体験からもそのように確信しています。

 

何より、素直な人って本当に素晴らしくって

成長も早いし、緩むのが早い!!

 

宇宙の采配は、私たちが一切コントロールできない
大きなエネルギーの動きなので、

結果はそうなるしかない!のですが、、、、

 

受け取れる人と、受け取れない人がいるのも事実です。

 

恩恵は、誰の元にも訪れているし
そのエネルギーの中で、私たちは生きています。

 

たとえば

お金もエネルギーで、世の中には溢れていますが

お金を受け取れる人と、
受け取れない人がいる

と、いうのと似ています。

 

宇宙の恩恵を受け取れる人は、

お金が欲しいな〜という時、

入ってくる道筋を
こだわったり、制限したりしていないんです。

人からもらっても、拾っても、
素直に何でも受け取れる人が多いんですね。

 

逆に、恩恵を受け取れない人は、

お金が入ってくる道筋を
制限してしまっていることが多いのです。

 

たくさん仕事をしなければ手に入らないとか、
能力がないと、手に入らないとか、

何らかの条件や理由づけで、
制限してしまっていたり、

受け取らないことを現実化するように
無意識で動くこともあります。

 

いままでの価値観や観念で、
それが正しいと、思い込んだり、信じていることが多いんですね。

 

imafe_0706

 

ここに

良い、悪いはありませんよ。

 

そこにあるもの(恩恵)を

受け取るか、受け取らないかは、結局のところ

 

自分が選択しています。

 

ただ、宇宙や魂の流れにそって生きていく方が

生きやすいし、歓びも増していく

私は感じています。

 

もし、あなたも同じように感じたり、
考えたりしてくださっているならば、

ぜひ、目の前で起きている出来事を
自分の常識や観念といった、色眼鏡を通して見るのではなく、

 

「ありのまま観る」ということを意識してみてください♪

 

それだけで
だんだんと、

宇宙のリズムと
自分の魂のリズム、
身体のリズムが

 

呼応していきますよ♪

 

blog_49

 

何となく、掴めそうで
感覚がいまいち掴めない!

 

という方は、6月から開講するゼミが
かなりお役に立てるかと思いますので、

気になった方は、お気軽においでくださいね♪♪

 

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す