体からのメッセージは宇宙の叡智!というくらい、身体はすごいメッセージを伝えてくれています

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

昨日、ひどい身体の痛みがありました。

女性特有のPMSなのですが、
長年の色々な取組みのおかげでだいぶ緩和してたんです。。。

 

しかし、今回は酷かったのなんの!!!

 

疲れとか、気温のストレスとか、免疫力も落ち気味なのはわかっておりましたが
今回は、ほんとにインフルエンザじゃないのにそれくらい

身体中が痛い!!

 

特に腰から背中、首、あらゆる間接が
ギュッとなって寒気もあって、痛い〜

(寒気あれども、ウィルス性でないことはバッチリわかっている/笑)

 

目眩も酷くて、起き上がれない時もあり、
お布団敷きっぱなし、
寝たり起きたりの1日でした…

 

こんなの何年ぶり?2年ぶり?くらいの
身体が動かない!という体調不良…

 

病気ではないので、頭は働きますが
痛みで集中はできず…やることはあるのに…というもどかしさの中
ずーっと唸りながら、身体の痛みに寄り添っていました。

どーでもいいけど、ハイヤーセルフとか天使に限らず、
身体の声を聴くのもかなり得意なんですよ〜(笑)

 

昔、会社にいたときなどは、

病気とか身体の不調を「悪モノ」扱いしていたのですが、

それがとんでもない

身体からのリソース(資源)

であることが、ある時ピシッと腑に落ちたんです。

 

その時から、身体の声は大切に聞いていて
そのおかげで、痛みや苦しみが軽減する体験も多くなりました。

 

そんなワケで今回も身体の声を聞きながら、
痛みに寄り添ってモゾモゾしていたら

ふと、

 

無意識からのメッセージである
ヴィジョン(イメージ)が湧いてきたのです!!!

 

img_2332

 

私の目の前に、少し小さい私が出てきて
苦しむ私をハグしてくれるのですが

 

どこから出したのか、手に持っているナイフで
私の首から腰にかけて、背骨に沿って切り裂いていくのですよ。。。

イメージを視ている私としては

 

「ギャー!!!!」

 

ってなりますが(笑)

ナイフの痛みはないからいいか〜となりつつ、

バイオレンスな私って残念…と思ったりもしていました。

 

でも、どんなにひどいイメージでも

 

自然に湧いてきたものは、
大切なメッセージであり、無意識からのリソースなので、

そのまま受入れちゃいます。

 

一般的に、ヒプノセラピー(退行催眠/前世療法)とかで、
こういうバイオレンスなヴィジョンが浮かぶコトはよくあります。

 

クライアントにもよりますが、
そんな時はひどく衝撃を受ける方もいらっしゃいます。

 

怖い映像だったり、
怖い自分自身を感じたり、

闇の自分に出会う時です。

 

もし、あなたがこのようなヴィジョンに出会い、
衝撃を受けることがあったとしても、どうぞ安心してくださいね〜

 

象徴的に見せてくれているものなので、
このようなイメージが湧いてしまうなんて…私はひどい人間だ…

などと思わないで大丈夫ですよ。

 

blog_131

 

さて、話は戻って

 

私の一部が私を切り裂く、というヴィションを視た後に、
体調は思わしくないのでナーバスになりつつも

体調も落ち着き、
また夜寝る頃に、横になりながら身体との対話と瞑想をしていたら

再びヴィジョンがきました…

 

さっき引き裂かれた背中から脱皮する私。

 

サナギから蝶になるように、脱皮したのですよ〜。
(ちょうど体脱しようかと試みたせいかも??/笑)

そして、殻のボディを見ているとボディから

 

「捨てて良いよ〜」

 

っていうメッセージがきました。

 

「え〜!!!!捨てていいの????
体捨てていいの????
こういうのって大事にしないでいいの????」

と、思った矢先に

 

「あ、これは古い過去の自分だから、捨てて良いんだ」

 

って妙に腑に落ちましたの。

 

そして、その晩の夢はとても深く、
朝起きヌケまで一瞬で過ぎたようでいて、妙にリアル。

 

起きあがる時に、再び捨てていいんだな〜と意識的し、

捨てるイメージをしながら起き上がってみたら、
何かを終了した気持ちになりました。

ちょっとした儀式(笑)

 

 

明日28日は新月ですし、

そして本日からマヤでは新しいリズムのはじまり
黄色い種

(硬い殻を破り、新しく切り開くスタートとちょうど色々ピッタリ(笑))

 

女性にとっての生理って、デトックスでもあり、

体調が不良になる時は、身体の自然なメンテナンスでアップデートなんですよね〜。
(風邪も身体の自己メンテナンスです。)

 

ここまで象徴的なことが重なってくると
おかしいですね(笑)

 

我ながらいつも、自然の摂理通りに動いてます。

だから、あがくことがなく、委ねて生きるようになったのですが…

 

以前よりこの日に何かあるぞ〜って感じもあったので、
スケジュール空けていたんですよね〜。

 

もうね、

シンクロというより、

そうなるようになっている。
未来は決まっている。

というのに近い感覚です。

 

魂とかハイヤーセルフ、身体とのコラボによる
自作自演だな〜とも感じられて面白い1日でした。

 

blog_15

 

私自身のエネルギーが変化することは、
ハイヤーセルフとか魂的には、
すでに予定してあったことなんですよね〜。

 

私個人としては、そこに
肉体とのコラボというテーマがずっとありました。

今回の体験は、

 

肉体がエネルギー変化に耐えられなくなったとも言えるし

肉体がエネルギー変化にあわせて、タイミングよく壊れてくれたとも言える

 

理由とか原因はどっちでもよくて、
結局お互い様で作用しているんです。

 

魂は完全だから、凄いって感じている方も多いと思いますけれど

身体の叡智も負けじと凄いんですよ〜〜〜〜〜(笑)

 

スピリチュアルな方向に(上にエネルギーが)行きやすい、

思考で考えちゃいやすい方には、

特に身体への意識をもっと強く持ってもらいたいな〜

と私は感じているのです。

 

 

身体の方の意識ってね、

90日先までの未来をわかっていますし、
自分の肉体にあうもの、
あわないものも自然と感じられるように

メッセージを送ってくれています。

 

ただ、それは繊細な声なので聞き逃すこともありますから、

意識して聞いて欲しいなって思うわけです。

(ワークショップでは、こんなことをやっています。)

 

image_england_tea

 

ちょうど、来週のスピリチュアルヒプノセラピー講座では、

未来に向けたリソースを無意識から引きだそう!という回です。

 

あなたはどうしたいの?
どうなりたいの?
って

 

意識で未来志向をしていくと、
ものすごいストレスになるんですよ。

 

しかし、無意識からの解決思考や未来志向を引出せると
スムーズかつエレガントにクライアントさんが

 

「どうなりたいか」「どうありたいか」


について引出され、変化していくことが出来る。

そんなカウンセラーやセラピストとしてのスキルを、
実践的にやっていきます。

(もちろん、自分自身のリソースを無意識から引出すことにもなります!今回の受講生は順調にそのようになってきていますので、個人的にこれからのみなさまが楽しみ♪)

来週の講座を受講生はお楽しみに〜(笑)

 

そんな講義の前に、
自ら無意識の未来リソースとも言える

「ビジョン」「体験」をしていたのも面白いです。

 

今の私の背中を、昔の私が切り裂いて、
そこから第三の私が生まれてくるというね…

 

これこそ、まさにメタファー!!
無意識からのメッセージです

(高次元からのメッセージとも言える)

 

 

 

blog_35

 

 

さて、みなさまにもコレから

パラダイムシフトとか
アップデートという感じの

新しい風が吹いてきますので、

 

恐れずに、不安や焦りを脇において

今までの古い概念や観念も手放して、新しい自分へと変化しちゃっていきましょう!

 

体調も崩しやすいかもしれませんが、
それもこれも自己メンテナンスの一部です。

 

だから焦らず、安心して新しい風に吹かれてみてくださいね♪♪

 

全ては最善に、ちょうどよく動いておりますから★

 

 

▼ゆるゆる〜っと無意識(潜在意識)の声を聞いたり
本質的な自分と繋がることができるようになる
スピリチュアルヒプノセラピー講座もよければどうぞ。

スピリチュアルヒプノセラピー(現代催眠療法講座)の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

▼体のメンテナンスにシンギングボウルもオススメです♪
特に、女性の生理や自律神経の不調にはとても良いですよ。

【現在受付中止】脳を休めて身体を活性化!叡智に目覚めよう「魂と肉体を繋ぐ♪シンギングボウルの音治場セッション」in 白金サロン

2020年6月11日

 

個人セッションでは、体のリーディングも行なっております。
感情と肉体の両方から、情報を読んでまいります。

遠方の方も遠隔通信でのセッションが可能ですので
お気軽にどうぞ♪

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • コメントを残す