【開催終了】5つの視点でコロナと私たちの未来を読み解く!オンラインイベント

 

未来を予知するプロ集団
占い師とスピリチュアルリーディング5名による

アフターコロナ他、私たちの未来を視る!オンラインイベント

 

様々な情報や憶測が飛び交う中、自分がどう生きるか。
ということに意識が向いて来た方は多いと感じます。

これからいったいどうなるんだろう?

その問いに、様々な方向から未来を予知(読み解く)プロが集結して、

 

「アフターコロナ」他、
「今後起きうること」
「これからの私たちはどう生きるか」

「いつ頃、外に出られるようになるの?」
「経済は?仕事は?」
「準備しておいた方が良いことは?」

 

などのテーマで切り込んでお話ししていきます。

このイベントは、

5名のプロが読み解く情報をオンライン(ご自宅)で視聴、参加できるイベントです!

イメージとしは、zoom飲み会のような感じでしょうか。(私は経験がないのですが、、、)
あるいは、書店などでたまに見る小さな講演会をzoomで行うという感じでしょうか。

 

それをご自宅でリラックスしながらそれぞれの専門家の話を聞き、彼らに個人的な質問もできる!お時間もご用意いたします。

「アフターコロナ他、未来などの全体の流れはわかったけど、自分自身はどうなんだろう?」って聞きたくなりませんか?

ご視聴だけでなく、ご参加もいただけるイベント♪♪

真面目にコロナについて語るというよりも、楽しく新しい時代を生きるヒントなどを、5人があれやこれやお話していきます^^

 

普段、5人の専門家と同時に接点を得る機会も少ないと思いますので、この機会にぜひご参加ください。

 

※個人的なご質問はお時間制となっており、参加人数によってはご質問いただけない場合もございます。
※配信はzoomにて行います。(スマホでもご視聴いただけます。)

 

▼先日、5人で「自粛期間に買っておくと良いものとは?」というお題をリーディングいたしました。
こんな感じで当日は色々とリーディングしてまいります^^

5分くらいの動画ですので、ご参考にご視聴くださいませ。

 

新しい時代への分岐点が今!!!

 

大きな時代の流れ(星や宇宙の動き)では、数千年単位から数百年単位など、様々な周期が混じりあい地球に影響を及ぼしています。

地球への影響は、その中で暮らしている私たちにも関係しており、

人々の人生や生活を一変してしまうほどの大きな出来事が、過去に何度もありました。

 

大きな時代の変革期では、2000年単位での変化というものがあります。
(これは、地軸が星座をまたぐ時間)

宇宙の時間で見ていくとちょうど、
紀元から2000年〜2020年が大きな1つの時代の終わりと、次の時代の始まりを橋渡ししていく時間となります。

 

今年を、もう少し身近な変化のタイミングでみていくと
約248年や20年という移動やリズムも重なっており、
(他にもありますけれど。)

まさに未曾有の時代変換が行われているんですね。

 

 

2000年単位は、壮大すぎるし
248年は、1772〜3年と少し遠い歴史の出来事のよう。

では、20年前はどうでしょう。
大きなバッグ型の携帯が手のひらサイズになった頃(笑)

ここ20年だけなら、かなりのスピードで変化が起きていることは実感できるのではないでしょうか?

 

過去に事例がないことが「未曾有」の意味です。

過去に遡れば、さかのぼるほど、人間の時間感覚からすると身近な話ではなくなりますが、
地球のリズムから見ると、様々な周期ごとに当然の変化がコンスタンスに起きているわけなんですね。

 

2019年からすでにその流れは起きていましたが、
2020年の今年は、本格的に生活や人生が

コロリと変わっていくタイミングにあります。

 

ここからの生き方、
心のあり方、
考え方を変えないといけない

タイミングです。

 

2000年間で蓄積されて来た、過去の概念や常識などで生きることは難しくなり、
新しい時代の生き方へとシフトする必要があります。

世界を二分化、二極化していくポイントに直面している!と言えます。

 

ではどうするか?
どのように変わっていくのか?
何をしたらいいのか?

 

新しい世界への大きな波とも、橋渡しとも言える
コロナウェーブを

ラッキーウェーブとして波乗りのように乗って生きるか、
悲劇のドラマとして乗り越えるように頑張って生きるか、

 

あなたは自由に選べます。

そのためのヒントや未来を紐解くお時間です。

 

ま、楽しくいきましょ(笑)

 

 

<未来を紐解く手法は5つ>

1)太古より時代の流れを読み解いてきた「占星術」

2)地球の記録や情報にアクセスする「アカシックリーディング」

3)大いなる存在からの声を聞く「チャネリング」

4)人間の潜在意識を紐解く「タロットカード」

5)サポート存在からのメッセージ「オラクルカード」

 

それぞれのプロが集まり、5つの視点から読み解くため、
より深く、未来について知ることが可能になると思います。

簡単にそれぞれの説明と、先生方のご紹介をいたします。

 

1)太古より時代の流れを読み解いてきた「占星術」

TVや雑誌などで身近な星占いですが、本当の占星術というのは古代エジプト、さらにはシュメール時代より未来を予知する方法、生き方の羅針盤として使われて来た天文学です。
星座に限らず、惑星の動き(周期)を読み解くことで、皆さんがイメージしているよりも個人の人生については細かく、国や政治、時代の流れなどについては、広く大きなスケールで読み解いていけるものなのです。

灯香

西洋占星術:灯香(とうか)

占い師として30年以上、占い講師としては16年間で1800人以上を指導し、現在に至ります。
カルミネーションにセレス、手相に聖職紋、前職はPCインストラクターや ビジネススキルの講師でもありました。 一人ひとりの特性に合わせ、丁寧に指導させていただきます。

★ 星とカードと略筮使いの占い師です。谷中銀座にある占い処「たまる」運営してます。
★ トウカ・トウチ 代表 → http://tokatorch.com

2)地球の記録や情報にアクセスする「アカシックリーディング」

地球が生まれ、人類が誕生してから現在、そして未来に至るまでの情報が記録されている、宇宙的クラウドバンク(インターネット)です。
情報として記録されているため、地球の未来を読み解いたり、個人の人生の目的や未来に起きうる可能性のあることをお伝えしていくことが可能です。(ただ、未来は決まっているものと変化するものとあります。)

今回は地球や歴史などの広い視点からの情報をお伝えする予定です。

アカシックリーダー:橋本ゆみ

広告代理店のデザイナー、部長職、人材採用や教育、プランニングなどの仕事を経て、2007年独立。心理学とスピリチュアルリーディングの仕事に転身。
透視・アカシックリーディング、チャネリング、ヒプノセラピーなど目に見えない世界の本質を現実社会につなぐサポートをしています。「新しい時代」を「本当の自分で生きる」ことを個人相談と講座(スクール)でお伝えしています。

★ SPOG 代表
★ 日本アカシックリーディング協会 会長
https://www.akashic-japan.com

3)大いなる存在からの声を聞く「チャネリング」

天使やガイドなどいわゆる見えない存在とつながり、メッセージやインスピレーションを受け取ってお伝えするチャネリング。日常的な知恵を超えたヒントを受け取り活用でき、つながる存在の個性を感じることができる楽しさもあります。
今回は、普段からご縁がある日本の神さまをチャネリングしてお届けします。

チャネリング:秋野真理子

ヒーリングセッションの提供をきっかけにスピリチュアルな仕事に携わるようになり13年になります。チャネリングやアカシックリーディングなどを活用した産土神社リサーチやスピリチュアル個人セッション・ワークショップなどで変容のサポートをしています。

ヒーリングルーム中今主宰
https://onn.sakura.ne.jp

4)人間の潜在意識を紐解く「タロットカード」

14~15世紀のルネッサンス初期、北イタリアで生まれ、トランプの起源にもなったと言われるタロットカード。偶然に引いたカードは、驚くほど未来を語ってくれます。
特に 変わりゆく物事の流れの「今」を切り取り、「このままだとどうなるか?」を教えてくれます。

そう、重要なのは「このままではどうなるか?」
そうなるのが嫌ならば、今の意識や行動をどう変えればいいか。
そんな風に「未来を幸せに変えるヒント」をくれるのが、タロットカードです。

タロットカード:Rieko★

仕事も恋も手に入れたい。
そんな願いを 占い×心理学・コーチングで現実にする専門家。
東京・白金台のVITARIEサロンで、1万件以上の占い実績に基づくデータと心理学、コーチングを組み合わせた占いカウンセリングを実施。
ZoomやLINEなどを使った、オンラインカウンセリングも行っています。

★(株)VITARIE代表取締役
VITARIEサロン → https://www.vitarie.com/

5)サポート存在からのメッセージ「オラクルカード」

オラクルカードとは:
オラクル=「神託」「預言」「神の言葉」を意味します。ドリーン・バーチュー博士が発売した「エンジェルオラクルカード」が日本で初めて発売されたオラクルカードです。タロットカードやエンジェルカードがもとになっています。今なおさまざまな作家さんによるオラクルカードが発売されています。

オラクルカードの特徴:新しいことをはじめるとき、迷ってしまうことがあるとき、気分転換をしたいとき…後押ししや前向きになれるメッセージをくれます。
コロナショックで仕事のやり方、あり方、取り組み方も大きく変わっています。そんな時にこそオラクルカードを使って、ちょっとでも前向きに、人生のヒントを得ていただければと思います。

オラクルカードアンバサダー 愛川SHOW

新卒で不動産会社に就職するも8年後には会社が倒産。働き方、人生の在り方、自分が何をやりたいのか、自分の生きがいを見つけるため、職を転々としながら、心理学、カウンセリング、ヒーリングなどを学ぶ。
39歳でハウスクリーニングを起業するも1年で廃業。多額の借金が残る。
経営者のご縁でオラクルカードの発売元ライトワークス五反田本店の店長となる。
2017年からビジネスコーチとして独立しながら、オラクルカードアンバサダーとしてオラクルカードの素晴らしさ、楽しさ、魅力を伝えている。

 

それぞれのプロが集結!!!!

以下のような内容をそれぞれに読み解き、お伝えしてまいります。
(※ご参加の方からの質問コーナーもご用意いたします。)

<この内容をお話しします>

・コロナって何?なんでこうなった?

・自宅待機はいつ頃まで?

・コロナの後どうなる?アフターコロナについて

・経済はどうなる?

・個人がやっておくと良いことは?

など


<個人の質問コーナーもご用意>

★ご参加の方からご質問いただき、その場でリーディングしていく時間を30分程度ご用意いたします。

参加人数によっては、全員のご質問にはお答えできないかもしれません。
あらかじめご了承ください。

 

 

イベントは終了いたしましたが、
動画にて販売しております!!

(販売期間:2020年6月末まで)

★動画特典!イベントでは話し切れなかった内容を追加収録!

ご参加された方のご感想もアップしておりますので、
こちらの記事をご参照ください。

【動画販売終了】5つの視点でコロナと私たちの未来を読み解く!

2020年5月12日


個人セッションはHPよりどうぞ。

o0300006613574436711

WEB掲載の記事

blog_trinity
blog_sachikoi

記事のコンテンツと動画

blog_note
blog_youtube

 ワークショップや講座開講予定 一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2020年6月24日

 

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA