【動画販売終了】5つの視点でコロナと私たちの未来を読み解く!

 

2020年5月3日に開催された

未来を予知するプロ集団
占い師とスピリチュアルリーディング5名による

アフターコロナ他、私たちの未来を視る!オンラインイベント

大好評を頂きまして、この度!動画販売をすることになりました!

 

▼イベントについての詳しい内容は過去の記事をご参照ください。

【開催終了】5つの視点でコロナと私たちの未来を読み解く!オンラインイベント

2020年4月26日

1時間ちょっとのお時間では、話し切れなかった追加情報も
後日、追加録画いたしまして、20分ほどの特典動画がついてきます!

 

特典動画で話されている内容を一部ご紹介いたしますと…

 

2021年の4月頃…新しいスタートか??
一体何があるのでしょうか〜^^

さらに話題は、コロナ離婚について〜

 

 

新しいパートナーシップや家族のあり方、新しい子育てについて♪
アカシックリーディングで得た情報をお伝えいたします。

 

 

タロットでは、楽しみな未来が〜

カードで、こんなに読めるんだ〜という点も楽しんでいただけるかと思います。

 

 

日本の神様からのメッセージも♪♪

愛川さんから「海外の神様と日本の神様は何か違いがあるの?」
という質問があるのですが、これを聞くと日本の神様について身近に感じられるかもしれない情報♪

 

 

そして、気になる?中国の陰謀説(笑)

陰謀説については、身もふたもない話になってしまいました。

 

追加動画で話された内容についてご紹介すると

・2021年4月は一つのターニングポイント!

・コロナ離婚や新しい時代のパートナーシップについて

・女性性と権利、女性のこれから

・破壊と創造(再生)の後はどう生きる?

・家族、子育ての変化

・日本の神様について

・感染しやすい人の特徴と今後意識したいこと

 

ピックアップすると、こんな話をしています^^

灯香先生のマンデンチャートで出た話題に
RIEKO先生のタロットも後押し♪

アカシックと秋野先生の日本の神様からのメッセージでは、
社会全体と個人に向けた具体的な話しなど。

追加動画は20分ですが、
これだけでも、さらにお得なのでは?という

てんこ盛りの情報となっております^^

 

ご参加いただいたみなさまからは、
一部ご感想も届いておりますので、最後に掲載しておきます。

 

※イベントは多くの皆様にご参加いただきました!
嬉しいコメントなどありがとうございます。

また、年末あたりにやると思います^^

ぜひご参加くださいませ〜

 

お申し込みはこちら

購入期日:2020年6月30日まで
※7月1日0:00より購入ができなくなります。

費 用:3,960円(税込)
※PayPalの方のみ、クレジット手数料を別途ご負担ください。
(PayPalの方は手数料込で4,393円となります。)

お支払い方法:銀行振込・PayPal(クレジット)
※お申し込みボタンがそれぞれ分かれてございます。ご注意ください!

★PayPalの方は、決済後自動返信にて動画のURLが送られます。

★銀行振込の方は、振込後にご連絡ください。
お振込確認後に動画のURLをお送りいたします。

※決済後のキャンセルは受付しておりません。
あらかじめご了承ください。

注意!
5月30日〜6月10日までの間、SPOGは休業となります。
この期間のメールに関しては、6月11日以降のご返信となります。
銀行振込をご希望の方は、ご注意ください。
この期間は、PayPalのご利用をオススメいたします。

 

 

ご参加くださった方より、一部ご感想をいただきました。

忘れないうちに、早速本日のイベントの感想をお送りします。

一言でいうと、面白かった!です。
一度で五種類のリーディングを聞けてお得感がありました。
どの占術もかじったことはあり、多分リーダーさんが見ているものというのはそもそも同じかと思いますが、それぞれの占術を通した場合の、結果、解釈、というのは勉強になりました。

また、リーディング結果でよく言われていた、「自分がやりたいこと、正直になる」というワードですが、本気でやらないかん!と、思いました。

そもそも今年のGWは、帰省できない、近場でも外出できないという環境から、ちょうど内省をするのに必要なタイミングなのかなとも思います。

盛んにコロナの前に戻ることはできない、と言われていますが、変化への柔軟な対応を心掛けたいです。

こんにちは。
昨日はイベント参加させていただいてありがとうございました。

だいたい予測している事も各先生ほぼ同じでなるほどな、と昨日は感じさせていただきました。

少し痛みの時期はあるかもしれませんが今はいただいた時間を大事にして今すぐにできる事、未来やりたいこと、などを明確にしていきたいと思います。

災害も大難が小難にできますよう、直近の6末の出来事は気になりますが、将来また楽しく海外に行けることや安定する経済を楽しみに今までの生き方と違う世界が待っていることを楽しみに日々生活していこうと思います。

昨晩はオンラインイベントありがとうございました。

コロナ後オンラインスキルは必須と感じつつも二の足を踏んでいましたが、このイベントきっかけでzoomデビューできたことがまずは嬉しかったです。

そのドキドキで先生方の濃い内容の半分くらいしか入ってこなかったのが心残りです。

また企画してください!
次はもっと楽しめそうです。

なんとかできた質問では私のハイヤーセルフと繋がったの?って位、的を獲ていて驚きました。

先日は、参加させて頂きましてありがとうございます。
多角的視点からのアプローチについて行くのが精一杯でした。

質問も、何か考えなきゃ。と、全然考えて無かった事を思い出し。でも、自分が思ってた事は
聞けました。
お返事も頂けて。ドキドキしちゃいました。

秋野先生の、大国主命様からの多分、個人的に伝えられていると言う言葉に

自分は、こうしたイベントに参加させてもらってるけど、子供とかはどうなんだろう?と思ってまして。
色んな方が高次元への移行等を言われてるけど。そう言う事を聞けてなかったりする子供達はどうなるんだろう?

親は高次元移行しても子供は?などと、なっても無い事を考えてました。でも、考える必要がない。と。私が考える事では無い。と言う事なのかな?と。思いました。

それと、そんな風に考えている自分を、良い人。と、思いたいのかな?とも。自問自答。
でも、心配は終わらない。考えない。そうしました。

災害も避けられない。準備はする。それでいい。

全体的な印象は、時間が早かった。内容が濃かった。とにかく、心穏やかに準備出来ることはして慌てない騒がない。って事かな。

有難うございました。

先日はイベントにて楽しい時間をありがとうございました!

灯香先生の占星術パートを目当てに参加して、やはりホロスコープのお話が一番興奮しましたが、スピリチュアルの先生方のお話も自分には見えない領域のお話ですごくワクワクしました。

お値段もう少しあげてもいいのではないでしょうか…!?少し上がっても参加したいです。

またの機会がありましたらぜひ参加させてください

先日のズームでのイベントとても興味深かったです。

自分の肌で感覚的に感じることと いろんな角度からの情報で輪郭がみえてくるような感じでした。

自分がみている視野よりもぐんと広い視野で 今をみた気がしました。

同時にいろいなリーディングを目の前でみられる機会なんかないので とても楽しかったです。

また閃いたら なにかしら開催してください。

 

 

みなさま、ご参加ありがとうございました!!

 

個人セッションはHPよりどうぞ。

o0300006613574436711

WEB掲載の記事

blog_trinity
blog_sachikoi

記事のコンテンツと動画

blog_note
blog_youtube

 ワークショップや講座開講予定 一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2020年6月24日

 

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA