宇宙の中の自分、自分の中の宇宙を知る!ホロスコープ・トラベリング<1回目が楽しく終了>

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

[自分を知るための星読み&チャネリング]

宇宙の中の自分、自分の中の宇宙を知る
ホロスコープ・トラベリング

 

1回目「宇宙の中の自分を知る」
「ホロスコープ」のしくみを紐解き、星のエネルギーをチャネリング体験

2回目「自分の中の宇宙を感じる」
インナーユニバース/内なる宇宙の探索と魂の記憶へアクセス!
(今世のテーマと前世退行)

 

1回目が超!楽しく開催いたしました。
(2回目は、今週末開催♪)

 

IMG_7388

 

初心者の方から、

少し学んだけど
まだよく分からないという方まで

 

「超〜腑に落ちた!」
「なるほど〜」

 

と賞賛されました

3次元ホロスコープ体験!!!(勝手に命名)

 

私が求めるワークを
ドンピシャで灯香先生がご提案くださって、

お打ち合わせで体感した時には

もう〜これだ!って私も腑に落ちたワークです。

 

 

みんなでやるから、ほんとに楽しくって
初めての方も、知識をかじっている方も

格段に腑に落ち体験

 

IMG_7390

 

カタカナのワードが多い占星術。

サイン?カプス?アセンダント?なんちゃらかんちゃら〜(笑)

言葉を覚えても
使えないんですよね。

仕組みがわかると
言葉を覚えていなくても、

ホロスコープが読めちゃう!!!

 

IMG_7385

 

占星術が全く初めての受講生も、、、、
自分のホロスコープをぐるっと体験

 

IMG_7389

 

灯香先生の素晴らしい説明に

「え〜!そういうこと!?おもしろ〜い!」

 

周りの皆さんも、ふむふむ〜。

 

仕組みを体で体験して行きました。

そして、今や懐かしの?

手書きで、ホロスコープを書くという体験も!!

 

IMG_7386

 

3Dと2Dで自分の宇宙を身体で感じて行きます。

色んな感覚が活性化〜!!

 

占星術をかじっている方は、
最初にどんなことを学んだのかなど、教えてくださって

12個の星座と10個の天体と12の部屋の意味、
さらにアスペクトとかまったく
覚えられないです!という声もあり

 

灯香先生からは、

「覚えないといけない!!」という

囚われがみんなあるのよね〜って。

 

IMG_7428

 

〇〇が読めない時に、
アスペクトを使うのであって、

アスペクトなんて覚えなくても
むしろ、これさえ分かれば、
全然当たるのよ

 

by 灯香先生(*´ω`*)

 

「えーーーー!!??そうなの???それでいいんだ!!!」

╭(°A°`)╮╭(°A°`)╮╰(‘ω’ )╯三

 

って(笑)
先生いわく

 

「昔からの教え方と、
今の時代に合わせた教え方があって、

昔ながらのやり方が多いから
みんな、下準備の段階で挫折するのよ!」

 

とも。

占星術の講師として20年?30年?

ものすごい博学な灯香先生は、
昔のやり方も熟知されつつ、
新しいやり方を提案してくださいます。

 

これは、学んだ方は目から鱗。
(今までのは、なんだったのだ〜!?と思ったかも?)

 

そんな先生の素晴らしいお話と

私からは、さらに古い占星術の話を。

ネット検索しても出てこない
アカシックからの情報だったり
古い他の星のシステムの話などね。

あれこれ目からウロコの講座となりました。

 

IMG_7401

 

午前は灯香先生の占星術講座。

午後は橋本が、
みなさまの体を整えた後、

 

月のエネルギーを感じてもらう誘導をいたしました。

 

私は、いつも天体のエネルギーを
チャネリングして情報を下ろしているのですが、

そのやり方というか、それを皆さんにも体験いただきましたvv

 

IMG_7402

 

これが、また面白い。

みなさま意外と出来るもんだ!
って感じられたと思います(笑)

仕組みを3Dと2Dで体感した後の
まっさらな状態で、月にダイレクトコンタクト!

深い部分が揺さぶられる体験♪♪

 

シェアも素晴らしい内容でした〜
(詳しくは言えないけれど。)

 

IMG_7403

 

そのあとは、

さらに天体図ではなく、

自分の星座に月が来た時に、
エネルギーだけでどう読み解くか。

実践!!!

 

これができたら、アカシックリーダーにもなれる(笑)

少なくとも、占星術を覚えて使うのではなく、
体感で腑に落ちたリーディングができるようになります。

(ちょっと、やっていることは高度だと思いますよ〜(笑))

 

しかし、みなさま
凄い読み解けていて

灯香先生と私もびっくりでした!

(月のあとは、ご要望のあった冥王星へトラベリング♪これもびっくり体験でした〜)

 

 

それにしても、
占星術を知らなくても
チャネリングができなくても

体験出来たのは、凄いことだと思います!!

(もちろん、個人差はありますけどね。
みなさまのご感想も最後にアップしています。)

 

 

以前、リーディングとホロスコープの話題をブログに書いていますが

ホロスコープをある程度読めることが
当たり前の時代がきます。

 

今から、ホロスコープの読み方を学ぶもよしですが、
個人的には、知識ではなく

今回のように体感で学ばれると良いと感じています。

(特にお仕事にしたい方は、必須だとも感じています。)

 

色々な意味で、
天体エネルギーをチャネリングで感じることは、

すごく有効ですし、深い部分で本質が見えてまいります♪

チャネリング講座は、2019年3月から開講します)

 

リーディングとホロスコープと肉体から繋がる、宇宙の源!ソースの読み解き方を公開

2018年5月7日

 

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

 

 

次回は、今世のテーマと
前世から引き継ぐものを

ホロスコープで読み解くというコアな学びと、

私が前世退行(前世ヒプノ)で皆様に前世を体験していただきます。

次回もめちゃくちゃ楽しみ!!!

 

ご受講された方のご感想はこちら

占い活動に磨きがかかると思って参加しました。

躰の血流が良くなって(特に足の裏)、講座のあった夜、よく眠れ、寝起きもまどろみのなか、とても気持ちよかったのが不思議(朝いつも5:30起床、特に冷え症ではありません)

アカッシックのプロと星読みのプロが揃う講座は、面白そうと思って参加。

午前中の星読みは、とても分かりやすく、視野が広がった感じがしました。
また、ところどころに差し込む話も興味深くとても楽しい時間となりました。

午後は、午前中の興奮が冷めず、グランディンができていない状態でした。

それにしてもシンギングボールを使った誘導瞑想は、気持ちが良いですね。有意義な時間でした。

次回も楽しみにしています。

ホロスコープは少し勉強したことがありましたが、それを体感できたらもっと腑に落ちそうだと思いました。

灯香先生のホロスコープの説明が、とにかくわかりやすかったです。特に例え話が絶妙でした!
(インターセプトハウスの、チョコレートの話とかすごく納得しました)

今まで習ってきたホロスコープの復習と星のエネルギーを感じてみたかった。
インナーユニバースと前世へアクセスしてみたかったために参加。

ホロスコープに関しては実践するとより内容が入ってきた感じがします。

星のエネルギーに関してですが、意外に感じ取れたことがびっくりでしたw

占星術の知識は皆無なのにアストロダイスにとても惹かれて、このダイスを読んでみたいなーと思ったことがきっかけです。

橋本さんと灯香先生のコラボは絶対素敵な内容になるよね〜という、おふたりに対する信頼と掲載されていた講座内容にワクワクしたことが決め手♪

知識を座学として学ぶだけでなく、イスや空間、イメージを使い、メンバーが参加する形で体感を伴って学べたことがとても良かったです。多方面から多角的に吸収できた感じがしました。

そして、月や冥王星を体感してみる、行ってみる…というワークもとても楽しかったです。
まさにホロスコープトラベリング♪
心地よい体験でした。

 

みなさま、ご参加ありがとうございました!

また次回もお楽しみに〜♪♪

 

 


▼ワークショップや講座開催予定一覧

講座などの開催予定|最新情報<一覧>

2020年12月10日

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す