仕事、恋愛など「生き方」そのものが変わる時、うまく運ぶための魔法!おまじないのやり方

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

2020年は仕事、恋愛、パートナーシップなど
生活や生き方そのものが変わる時です。

 

三が日も過ぎて、

仕事や未来の生き方モードに
スイッチが入っている方は多いと思います。

 

スイッチが入るといっても

やるぞー!というような
エンジンがかかる感覚

だけではなく、

なんとなく
気にしはじめた。気持ちが向いて来た、、、

というのも同じことです。

 

意識にスイッチが入る。

(意識に上がって来やすくなる。)

 

 

今日は、そんな今頃に役立つおまじないを

一つお伝えしようかな〜と思います。

 

三が日は、お買い物セールにお出かけした方も
いらっしゃると思うのですが、

最初にやることは

 

「靴を買うこと。」

 

です。

 

この話を
セール前に書いてよ〜!という方も
いらっしゃるかもしれません。

 

セールの時って、周りがざわついていて、
どうしても自分の体や心の声が聞き取りにくくなりやすいので、

落ち着いて、人生のパートナーを探すように
靴を選んでいただきたいのです。

 

 

 

セール品がディスカウントものだから、とか
売れ残りだから、とか

ダメーーーー

と、そういう意味ではありません。

 

ちなみに、時期としては
春分くらいまでの間

今月から3月くらいの間に購入されると良いかな〜と思います。

 

そして、その靴を
「魔法の靴」に変える

おまじないのやり方について^^

 

「ほろれちゅちゅぱれろ!」
という呪文などはいりません(笑)

 

1)靴の選び方

・2023年〜2026年あたりの自分が身につけているに、ふさわしい靴を選ぶこと。
(ちょっと背伸びした感じのステータスある雰囲気がよいでしょう。)

・3年〜6年くらい履き続けても良いと感じるものを選ぶ。
(実際に3年〜6年履かなくなっても良いのです。デザインや価格など買うときの基準にしてみてください。)

・歩きやすく、テンションがあがるもの。

・素材は革がグッド、手入れができるもの。

 

2)靴を最初に履く時

・晴れの日に履きはじめる。

・おしゃれをして履く。

<これが1番、重要なおまじない!!>

・履く時、手に持って

「これから、私が歩む人生で最善の時、場所に導いてくれる靴よ!いつもありがとう〜よろしくね。」

と靴に宣言します。(言葉のかけかたは、自分の言葉でかまいません。意味はこんな感じです。)

 

呪文はないけど、
宣言は必要なのです。

 

この靴は、そういう靴だ!
意図して、身につけて、一歩を踏み出しましょう。

 

ついでに言うと、

玄関は、拭いておくと
なお良し!!!!

 

おまじないですが、

これは、マジでちゃんとやると
本当に効き目ありますので
ぜひやってみてくださいね^^

(効き目を感じなくても、何も損はないおまじないですよ〜♪
逆に、それで損を感じてしまったら、
最初の靴の選び方が間違っているということにもなり、効果的ではなくなるのです。)

 

 

靴というか、
足ってとても大切なんです。

それは、
スピリチュアルボディにも
フィジカルボディにも

波動とかエネルギーのめぐりについても

深いところで
精妙なつながりがあって、

とても大切なんですね。

 

こういう話を具体的に説明するには、
とても長くなるので、
講座などでちょこちょこ話題にしています。

 

去年の魔法講座でも、

行動のタイミングはいつが良いのか。

という話や

おまじない、お守りの作り方、作る時に必要なもの。

などの話題が人気でした!

 

養成講座やエネルギー講座(2019年終了)では、
引き寄せのカラクリなども詳しく説明していくので

理解が深まった!と好評いただきました。

 

詳しく知りたい方や学びを深めたい方は、
講座をお勧めいたしますが

ブログでは、簡単に
誰でもできそうなものをお伝えしています^^

 

これは、様々に応用ができるもので、
お金の引き寄せなんかも可能なんですよ〜。

特に、お財布は有効です!!!!

 

2020年のテーマがステージアップなので、
靴は本当に重要アイテム!

まずは、春までに魔法の靴をゲットしてみてくださいね♪