【1月のテーマ】自分の軸、魂の目的、衝動を指標とする生き方。楽しく豊かに過ごす方法

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

世の中でもこれからドンドン
びっくりなニュースは多くなるなぁ〜と

感じていたのですが

 

最近、テレビを見ていたら
本当にびっくりするよね(笑)

 

まだまだ、来ますよ〜
予想外のことが、、、

特にこの数日のウチは、なんかある!
個人レベルでも社会レベルでも、、、

(この記事のアップが遅くなったので日にちでいうと、11日~14日、15日もかな?)

 

あんまりね
びっくりなことをはやし立てるのは

どーかな〜?
なんか役に立つのかな?

なんて個人的には感じていたのもあり

講座や個人セッションでは
色々とぶっちゃけて話しておりますけど、
ブログとかでは精査しております。

 

でも、びっくりなことがあるよ!

 

って話しても
知っていたとしても

予想外、想定外、常識外、
自分の枠を超えたことには

誰もがびっくりするんだから
関係ないか(笑)

 

image_100117

 

 

今後大切になることは

概念、観念の枠を

 

外す!
壊す!
越える!

 

そして、

今まで指標としていた

外側の概念
与えられた概念からではなく

 

自分の世界を自分で創る!
自分の軸、魂の衝動を指標とする!

 

こんな話を度々しているけれど

 

どんどん

その流れは、個人の世界に限らず
世界的に流れていて

 

歴史の中で、ずーっと繰り返されている

支配や制限、階級。
個人、精神の自由、自立。

 

このシーソーゲームが
様々な形で現れ、

それが大きく世の中で
表現されていきます。

 

あまりにも大きく、深いとこからの動きなので
意識から遠く感じることもあるでしょう。

人によっては、強烈なことかもしれません。

 

喪失や悲しみなどを体験するかもしれないし、

どうしようもないことに、巻き込まれて人生が変わることもあるかもしれない、、、

 

image_0918_17

 

ひっくるめて

びっくりなこと(笑)なんだけど、、、

 

恐ることはありません。
恐る必要もありませんよ〜。

 

ただ、

今までの転機、エネルギー変化は、
時代の大きな流れの深〜い無意識領域で動いていたのが

これから大きく、現実的に分かりやすい転機が現れていきます。

 

私たちは見えない、海洋プレートの動きが、
地震とか火山噴火という現象が起きて、

はじめて目に見えてわかる!というような
そんなイメージです。

 

現実化はさらに加速!
意図がすぐ結果になりやすいです。

 

意識と言葉は重要ですよ(o^^o)

 

・すべてを意識的に行うこと!
・ソース、魂、宇宙からの情報を意識に上げておくこと!

 

とても大切です。

 

でーもーねー
1番大切なことは

 

この先、何が起きるかより

自分がどんな時でも、
最善でいられることの方が

よっぽど大事で
役に立つ!!!

 

と、私は感じてます。

 

空前絶後の〜でも
前代未聞の〜でも

 

私はワタシ〜( ´ ▽ ` )ノ

として、人生を生きること。
楽しく、豊かに過ごすこと。

 

ってのが、とても大切だと

私はね、ほとほと感じているのです。

 

image_0909

 

1月も半ばになっちゃいましたが
ここからまた

流れ、波がかわります。

 

何が起きても自分でいられること。

 

それは、

 

・自分に根をおろすこと。
・自分の本質(魂)と繋がること。

・世界と自分が繋がること。
・1つであること、すべてであることを腑に落とすこと。

 

ここにつきます。

 

そのために必要なことは
知識と経験(o^^o)

 

どんな知識が必要かは、人それぞれ。

経験も人それぞれ。

 

何をしたいか
何を成したいか
何を表現するのか

 

で、変わります。

 

しかし、

 

基本的な「生きるということ」

「本質的な自分」とは何か?

 

これを知ることは
全てのベースになってまいります。

 

「自分の資源、根源、ソースにつながり続けること」

 

そのためのベースとなる

知識と体感(体験)を育むための
叡智や具体的な行動(トレーニング)を

 

SPOGの講座では、
あらゆる側面から行っています〜♪

 

IMG_6466

※これはいつかのお茶会

 
全ての講座のベースは、

三位一体のバランスと
自分らしく、楽しく豊かに生きること。

 

その為の
叡智の実践がメインになります。

知識やスキルだけじゃなくて
身につけて、活用していくこと。

 

今年は、より根源的な部分にアプローチする
講座やワークショップの開催を予定しています。

 

目覚めちゃった人や
これから目覚めるタイミングを待っている人のサポートを

私は個人セッションと講座で、行っていきます所存(笑 (o^^o)

 

image_18011300

 

スピリチュアルな本とか、
ありがたい教えとか、

 

引き寄せとか波動の法則とか、

思考は現実化するとか、

意図やらヴィジョンやらの必要性とか、、、

 

頭でわかっていても
実感が伴わないことはありませんか?

 

よく言われる

ワンネスや、他者は自分、世界は鏡

など

ってなんとなくわかるけど

他者との関係では、いつもイライラしちゃったり
ダメな自分を感じてしまったり

 

理想的な自分とは遠い。。。

 

とか

 

自分はまだまだ、、、
自分はみんなみたいに、どうせ出来ないんだ、、、

 

とか

 

頭で理解しただけじゃなくて

 

実践的、現実的に腑に落として活用できたら
ちょっと毎日が楽しくなる♪♪

 

って私はね、

感じています。

 

変化の時こそ、他者って大事!!

話せる人がいるのも、世界からの資源♪♪

 

ピンときたら

セッションでも講座でも
どうぞ、ご活用くださいね。

 

自分らしさを取戻す。本質を開花させる。揺るぎない自信を育む。
現実的な他者との関係性、コミュニケーションを身につける。
エゴ(自我)、感情の取扱いを具体的に行っていく

スピリチュアルヒプノセラピー講座

人類の叡智、地球の叡智から情報を得る。
自分の魂や過去世(前世)、他者との関わりなどから、自分自身を紐解く

アカシックリーディング講座

あらゆる次元の存在との繋がり、多次元の世界との繋がりを広げる

チャネリング実践講座

自分のエネルギーを整える。3次元と5次元のシステムを現実的に活用する。
エネルギーに敏感な方や、現実化、具現化に興味のある方に

エネルギー実践講座

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す