ここから下半期!自分を出していこう〜 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.279

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

新月ですね。

8月19日の獅子座新月には、
白金のサロンで夜に瞑想会をします。

 

獅子座なので夜会みたいです(笑)
社会的に表に出たい、
自分を打ち出したい方には

ピッタリの会になります。

 

かに座新月の話は
ゆるいき会員さんにお便りしましたが、
ブログに一部アップしました。

よかったら読んでみてください^^

—————————————-
▼蟹座の新月によせて|
自分の誇りと自尊心を守って進むのだー!
https://spog-ad.com/blog/newkani
—————————————-

 

そして、本日

「幸せになりたいと言いながら、
無意識で幸せにならないように選択している人」って

割と多いので、こんな記事をアップしました。

—————————————-
▼幸せになりたいのに、幸せを感じられない方へ|
ママより幸せになっちゃダメ!幼い自分が自分に課した言葉
https://spog-ad.com/blog/mama
—————————————-

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここから下半期!自分を出していこう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このところ
心が揺れている方は多いかな〜と思います。
(忙しくて、心を亡くしている方も多そうです。)

 

なんだか、私は先日

「イライラ」っとしていて

何がイライラさせているのか?
と、探ってみると

最近嫌だったことが、

ふつふつと湧いてきて
メラメラ蒸気が立っている(笑)

 

大したことないエピソードで、
もう、怒ってないのに?

よくぞ、引っ張るな〜(笑)

と、笑いながら
イライラを感じていると

 

体は「イライラ」という振動を
発したいのだと気付きました。

 

で〜

その振動に理由があると
マインドは安心するので、

ちょっと嫌なことを思い出しては、
それが引き金で「イライラ」

 

いや、寧ろ…

このイライラの為に
少し前に嫌な体験するように仕立てたのでは?
(現実化、引き寄せしたのでは?)

 

バカバカしいけれど、
それもある。(笑)

 

じゃあ、体の「イライラ」の振動は、

なんで?
根源では何が起きたん?

 

というと、
体のくせ、星や集合意識の影響、

そーしーてー

 

食べ物!!!!!!!

 

食べ物9割(笑)
いや、8割くらいかしら。

あとは、体というか無意識のくせです。

 

こんな風に
自分の取説を見直してみると

意外なところが、
関係していることに気づいたりします。
じゃあ、食べ物変えたらいいのか?
というと、変えたくない自分がいて、

それは何?と見ていくと

また、過去の深い根っこの何かに
辿り着いたり、

過去世とかが出てくることも
あるんですね〜。

 

 

長くなってしまいましたが、

意識で気づけることって
見えない、感じられない何かと
紐づいていて

ひょいっと救うと
過去の自分が救われる

 

っていうことが起きるんですよ^^

 

生徒さんが、

「本で読んでなんとなくわかっていたけれど、
やっぱり腑に落ちるとぜんぜん違う。」

という話を以前してくれました。

 

そして、セッションに
おいでくださる方の中で
最初の方に、時折あるのが、

「もうそれは、昔に解消したし
終わったと思っていたんです。」

「本やCDなどで、
インナーチャイルドを扱っても
まだ癒されきれないんです。」

 

という、

「また出てきた!」
「まだある」

あるある話題。

 

私が講座や個人セッションのコースでやることは、

こういう掘り下げ方や

意識と無意識の考え方、
感情の扱い方、

 

こんな

自分の取り扱い説明書を
自分で解読したり、
改定していくようなことなんですね。

 

これが、多くの自己啓発や
スピリチュアルスキルセミナーにはないところです。

 

知識だけでは、どうしても浅くなってしまうので

体感を通じて、
肉体だけでなく、
見えない身体も含めて

感じ取っていくことが需要です。

 

こういう体感が掴みとれた方は、
本当にブレないし、迷いがなくなります。

人生や世界に楽しみが見つけられるようにもなります^^

 

☆。.:*・゜

こんな生き方を求める方には〜

 

9月からの

「養成講座」

「スピリチュアルヒプノセラピー講座」

どうぞおいでください。

 

個人セッションでじっくり深めたい方は
「本気で変わりたい人のコースセッション」を。
(6回コースです。)

 

講座も個人セッションのコースも難しい方は
「自分軸プログラム:オンライン」を。

 

オススメ致します。

 

これからの時代は、
答えがないところに、応えていく人が重要になります。

AIには手が届かないところ。

 

今からそれを養いましょう(o^^o)